16100501
ナアレフにある、プナルウ ベイクショップです。
ビッグアイランドの最南端のパン屋さん。
てことは、アメリカ最南端。

もともとは、プナルウにあったのですが、溶岩の影響で引っ越してきたらしいです。





16100502
ここのスイートブレッドが大人気ですね〜。

いわゆる食パンなんですが、いろんなフレーバーがあって、島のスーパーマーケット
とかでも買えるし、お店で出すのに取り寄せているオアフのレストランもあるそうです。 

この本店でしか買えない味もあるみたいですよ〜〜。





16100503
16100504
16100505
マラサダやクリームパフ、パイなんかのスィーツも大充実ですし、
アイスクリームやパフェもあって、甘いもの天国。





16100506
さらに、サンドウィッチやサラダ、それからプレートランチも食べられて、
パン屋さんの域を超えてお食事処になっています。


お土産コーナーも充実しているので、
南端の街の「道の駅プナルウ」ですね〜〜。





16100507
ライブ演奏が行われたりする中庭。
軒下にはテーブル並んでるし、ガゼボもあってゆっくりできます。





16100508
お店の裏手はイートインスペースになっています。
写真の奥が綺麗なトイレね。





16100509
プレーンとリリコイのマラサダ。
それからクリームパフ。 





16100510
おおう! これはうまい!
の顔。


でかくてクリームたっぷりかかっているんですが、意外とあっさりたべれます。

シュークリームの方があまあまでした。
甘いもの大尽なので、問題ないのですがね〜〜。





16100511
南に下ったら、ぜひ!

道の駅・プナルウ ベイクショップをお忘れなく。
トイレ休憩だけでもOK。










Punalu'u Bake Shop
http://www.bakeshophawaii.com 

95-5642 Mamalahoa Hwy. Naalehu

9:00am - 5:00pm






アクティビティアレンジ
プメハナ ハワイ(PUMEHANA HAWAII)












 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。