16092101
ビッグアイランドの南端、サウスポイントロードを進んでいます。

絶景の連続です。

この先の分岐を左に進んで、グリーンサンドビーチ方面へ。





16092102
デッドエンドの駐車スペースに到着しました。
この先、まだ3マイル(約5km)あります。

普通のクルマでは進めないダートコースになります。
ラングラーやチェロキーみたいな四駆をレンタルしたとしても、
ルート選びのセンスとテクニックのない素人には到底無理な道のりです。

今回も、途中で立ち往生したり引き返したりする四駆をたくさん見ました。





16092103
駐車場の端にこんなテントがあります。
この土地の人が、グリーンサンドビーチまでの送迎を商売にしています。

炎天下で、風がキツくて埃の多いダートを往復10キロも歩くのは
イヤだなぁと思ってたので、まさに渡りに船ですよ!

往復の送迎とビーチに30〜40分の滞在 で、一人片道10ドルくらい。

OK!のった!





16092104
こんなにごっついトラックの荷台に乗って行きます。





16092105
後部座席と荷台に分かれて、10名で相乗り。

それじゃぁ、行ってきまっす!!!






16092107
16092109
360度の大パノラマの中、アップダウンのきついダートコースを
ずんずん進んでいきます。

自分じゃぁ無理〜〜!





16092108
荷台で揺られて、とっても楽しいアドベンチャーですよ!
これは面白い!!





 
それでは、グリーンサンドビーチまでの
アドベンチャー ロードの一部を動画でご覧ください!!




そして、次回はいよいよグリーンサンドビーチです。












アクティビティアレンジ
プメハナ ハワイ(PUMEHANA HAWAII)







16092110
ちなみに、駐車場にあったトイレです。





16092111
こ、これは!?

サウスポイントロードに入る前に、最後の町でトイレ休憩をしてきた方が良さそうです。。。 












 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。