16091701
コナから11号線を南下して、キャプテンクックの高台にあるアノお店。





16091702
ザ コーヒー シャックにやってきましたよ!





16091703
かなりくたびれた感じの建物や看板ですけどね。
いや、年季が入ってるというべきか〜。

いつも、8時にまでには着くので待ち時間無しで席につけていますが、
遅めの時間だと駐車場いっぱいになってることも多いらしい。





16091704
景色がとってもいいんですよ〜〜。
遠くにケアラケクア湾。
このビューでいただく朝ごはんが大好きです。

ビッグアイランド西側で一番の朝食。自分基準ね。





16091705
上の写真で右側に見える建屋の中。

いい雰囲気でしょ。
長居しちゃいますよ。





16091706
渡り廊下。
トイレはここ。





16091707
こちらがメインのテラス席。
ここで、自家製のコーヒーをいただくの。
ほんまに気持ちいい。





16091708
エッグベネディクトのイングリッシュマフィンの代わりに
ポテトとマッシュルームのソテーになってるヤツ。

タマゴ絡めていただくとウマウマ!
 




16091709
コナエッグとフレッシュパパイヤのヨーグルトかけ。
バナナブレッドついてます。





16091710
結構ボリュームあるけど、
ペロリといけます。


他にも、ルアウブレッドのフレンチトーストとか魅力的。
 

美味しいコーヒーに美味しい朝ごはん、
そして、素敵な景色とビッグアイランドの心地いい風が付いてくる。

やっぱり、ここは一番だと思う。








16091711

さて、南に向かってレッツゴーーー!


です!!










The Coffee Shack
http://www.coffeeshack.com

83-5799 Mamalahoa Hwy. Captain Cook

7:30am - 3:00pm
 














 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。