16091401
コナ イン レストランでの食事の後、アリィドライブをホロホロと歩きました。





16091402
16091403
夜の9時前のアリィドライブ。

カイルア コナ観光のメインストリートなんですが、ワイキキと同じ感覚で来ると、
え〜〜〜〜〜〜〜〜!?
ってなります。

ネイバーアイランドはこんな感じです。
ワイキキは特別な場所。 





16091404
16091405
なぜか、北欧アイス。
遅くまで開いてた。
どんなんだろう??





16091406
16091407
16091408
こんな、大人な感じのお店が点在しています。
開いてる数は多くない。。。

夜の9時でこれです。





16091409
16091410
ドライブ沿いにある歴史的な建物は、ひっそりとお昼と違う佇まいでいます。

写真にすると面白い。
夜の写真は難しいけど。。。





16091411
16091412
コナ イン ショッピング ビレッジに戻ってきて、コーヒーを。

ノーチョイスで、まだ開いていたスタンドに入りましたが、
ここのアイスコーヒーとアイスラテ、美味しかったよ。





16091413
メニューボードの下に売ってるドンキーボールに注目。

ロバの玉のようにデカくて丸くて、美味しいチョコボール。
カイルア コナのお土産にとてもオススメですよ。

見かけたら、ぜひ買ってみてください。

コナ イン ショッピング ビレッジの中に専門店があります。
大きなロバの風船人形が目印です。





16091414
カイルア コナの夜は早いですね。

ワイコロアのリゾートホテル群の中にある
キングズショップとかクイーンズマーケットとかも早いんでしょうかね?

またワイコロアにも泊まりに行きたいな〜〜。



さて、
ゲストハウスに帰ってゆっくりしようっと。









Kona Coffee Cafe'
https://buykonacoffeeonline.com/

75-5744 Alii Dr. Kailua-Kona #123

6:00am - 9:00pm


Donky Balls
http://www.donkeyballskona.com

9:00am - 7:00pm
9:00am - 5:00pm 土日


 












 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。