16091001
16091002
ビッグアイランドで最初のディナーは、とても趣のあるこのレストランです。

コナ イン レストラン。
予約なしで行ったのですが、この日はラッキーにも良い席がとれました。





16091003
16091004
オープンエアな店内、雰囲気いいですね〜。
ビッグアイランドらしい、コナの街らしい、ちょっと田舎っぽいのがいい。





16091016
16091005
ちょっと雲がかかっていましたが、とても綺麗なサンセットタイムでした。
日が暮れかかった藍色の空も綺麗ですね〜〜。

マジックアワー。





16091006
庭の芝生に出てきました。
コナ インと言う名前が示すように、ここは1928年に建てられたホテルだった場所。
70年代後半にはホテルの営業が終わってしまいましたが、
コナ イン ショッピング ビレッジとして賑わっていますね。





16091007
16091008
絵になるオヤジ。
ず〜〜〜っと海を見ていた。





16091009
ビッグアイランド最初のディナーは特別。
去年、カニカピラグリルでご一緒したUraさんファミリーと、今年はここで。

とても楽しかった〜。





16091014
16091013
シーザーサラダとアヒポケで、とりあえずビール飲む。





16091011
エビフライ、でかい。
プリプリサクサク。





16091010
リブアイステーキ、、、、
よりは、シーフードを頼むべきだなぁ、ここは。。。と思った。





16091012
カラマリ(イカ)のフライ。
これが美味い!

ほんまに美味しくて、もう一皿オーダーしちゃいました。
オススメ!





16091015
カイルアコナのノスタルジックな雰囲気を味わいながらの
サンセットディナーを楽しむなら、このお店はイチオシだよー!

って、隊長が言ってるので間違いはないと思われ。










Kona Inn Restaurant
http://www.windandsearestaurants.com/konainn/home.htm

75-5744 Alii Dr. Kailua-Kona

11:30am - 9:00pm















 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。