16090701
今年のビッグアイランド滞在も、この景色からです。
とても印象的な、奥行きのある坂道。
巨大なクルーズ船が空に浮かんでいるみたい。。。

ここは、ホンマにいいですよー!





16090702
ゲストハウス ラウレア。
帰ってきました。

ただいま〜〜!





16090703
16090704
周りを緑に囲まれたカイルア コナの高台にあって、
とても静かな時間がゆ〜ったりと流れています。

夜は虫の声を聞きながら寝て、
朝は鳥の声で目が覚めます。


ああ、こんなところに住みたいなぁ。。。





16090705
去年は3人での宿泊だったので1階の広いお部屋に泊めていただきましたが、
今年は2人なので2階の小さめのお部屋「ラニ」です。





16090706
天井は高い。





16090707
16090708
水周りはこんな感じ。
トイレには水洗浄便座付きです。(温水ではありませんが問題なし)





16090709
お部屋の前は、広くて魅力的なラナイ。
とっても贅沢な空間で、オープンなリビングって感じです。
居心地は最高〜〜。 これはいい!!





16090711
庭に面した、共用のオープンダイニング。
ここで、朝早くにコーヒー飲んだり。。。。
ほんっまに、気持ちええです。





16090712
クォーター6枚で可動の洗濯機。
そして、共用冷蔵庫。
ビール冷やしておくといいです。

その向こうの収納に調理器具や食器類があり、
もうひとつ向こうに見えるのが簡易キッチン。



まさに、
暮らすように滞在できます。

一味違ったハワイを体験してみたかったら、ぜひ。






16090710
「アタシも居るで。」

コイツらに、ほぼ毎日会えます。







ゲストハウス ラウレア
Guest House Laulea

http://laulea-guesthouse.com

住所は、、、、、ナイショです。  












 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。