16083101
ホノルル空港に到着して、
イミグレ通過からの荷物ピックアップと積み替え預けを終えて、外に出てきました。
今年もビッグアイランドへ乗り継ぎますので、団体出口から出てきました。





16083102
 出口を出てすぐのエスカレーターを上って、ハワイアンのチェックインに向かいます。

てくてく。





16083103
チェックインマシンで手続き完了。
簡単。

でっかいスーツケースは、
関空のJALチェックイン時にビッグアイランドまで送ってもらうように手配済み。
ハワイアンの予約票を見せたらやってくれます。
なので、ここで面倒な手続きはありません。








16083104
さて、ホノルルに12時半頃到着で、 ビッグアイランド便が16時。
着いてすぐ乗り継ぎのお昼の便は高いので、時間をずらしてます。

たっぷり時間があるから、歩いて空港の外に出てきました。





16083105
7〜8分くらいかな?
道沿いに歩いてくると。。。。





16083106
エアポート トレードセンターという商業施設があります。
空港の真ん前です。





16083107

その中の一軒、ビッグカフナズ 。

ここで、お昼を食べようと。





16083108
お店はあんまり広くないです。
奥にテーブルが5つくらいと手前にカウンター。





16083109
ホノルルに着いてすぐ、
1軒目に来るのにバッチリなベタベタなハワイ感がいいですね〜。 





16083110
食べたかったのがこれ!
ガーリック チーズボール。





16083111
それから、ほうれん草とトマトとガーリックのシンプルな野菜ピザを注文しました。
生地は厚くて、パンみたいです。





16083112
 できたて、アツアツトロトロ〜〜なチーズ。





16083113
うまうま。

焼いたパンと溶けたチーズが香ばしい。




空港の中で過ごすのもいいですが、
乗り継ぎに時間があったら、ぜひ行ってみてください。





16083114
ビッグカフナズでお昼ご飯を堪能して、
またてくてくと歩いて空港に戻ってきました。





16083115
ゲートに入って、スタバで新作のフルーツティーを買って、
待合室で落ち着く。





16083116
16083117
さぁ、
フライト時間がきましたよ。




ビッグアイランドへ!








Da Big Kahuna's Pizza and Stuffs
http://bigkahunaspizzahawaii.com/

550 Paiea St. Honolulu

10:00 - 21:00
11:00 - 21:00(土日)
 










 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。