16070901
土曜日の朝は、ファーマーズ マーケットへ。

KCCは人が多すぎるので、最近はもっぱらカカアコへ行きます。





16070902
16070903
新鮮野菜やフルーツがいっぱい。
コンドミニアム自炊派には本当にいいですね〜〜。

うちは外食派。





16070904
流行りのコールドプレス。
まだ飲んだことないんだけど、どうなんだろうね?
次回、試してみたいです。
が、高いなぁ と思う。





16070905
こちらも流行りのコンブチャ。
昆布茶じゃないよ。
すごいデトックス飲料ってことですけど、
なんか、紅茶キノコらしいよ。
昔、うちのばあちゃんが飲んでたやつ。
これも飲んでみなきゃ。





16070906
オーガニックなピザ。
うまそ〜〜〜〜〜!

他にもプレートランチやクレープとか、食事も楽しめます。





16070907
ジンジャーチップス。
珍しいですね。
試食してみたら、ピリうまでした。
これも体に良さそうね〜。
ターメリックチップスってのもあった。 





16070908
いつも出演している、ハワイアンおやじバンド。





16070909
ビッグアイランドでお気に入りの
デイライト マインド コーヒーも売ってたよ! 





16070910
これまた珍しい、ママキ ティーだって。
ママキは、ハワイだけに生息するハーブだそうです。
どんな味なのかな〜?

茶葉のパックも売っていましたよ。





16070911
 このおやじのところのサトウキビジュースは美味いです。
 




16070912
先日のうめだ阪急ハワイフェアにもやってきていた、はちみつを使ったフローズン。
ノースショアから。





16070913
歩いて喉乾いたので、ハニーレモンをいただきましたよ。
すっきり潤う〜!





16070914
やっぱり、マーケットは楽しいですね〜。

次は、カイルアの方に行ってみようかな。
KCCの夕方のマーケットはまだ混んでないっていうから、そっちもいいな。。。










Kaka'ako Farmers' Market
http://www.farmloversmarkets.com/kakaako-farmers-market/

Ward Warehouse
Saturday 8:00 - 12:00 











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。