16070201
早朝、グランドワイキキアンを出てアラモアナ方面へ。





16070202
人も車もまだ少ないので、まばらな感じの街の音。





16070203
 ハーバーはまだ寝ていますね。





16070204
アラモアナビーチパークの駐車場を通り抜けてずっと先へ歩いていきます。





16070205
ジョギングやウォーキングの人がいっぱい。
公園の中を通って、橋を渡り、ラグーンから遊歩道をショア前まで、
いいコースですね。





16070206
マジックアイランドの先っちょまで来ました。
ぐる〜〜っと見渡せる景色がとても気持ちの良い場所です。





16070207
まだ人のいないアラモアナビーチ。
ここは波が静かだし混んでいないので、小さな子供連れのファミリーにおすすめです。





16070208
振り返ると、陽が昇りきる前のワイキキとダイヤモンドヘッド。





16070209
16070210
波に乗る人たち。

かっこいいね〜〜〜。





16070211
帰り道。

曇り空から漏れさす光がいい感じでした。



ワイキキからちょっと離れて、アラモアナの早朝散歩もとーってもおすすめです。

ハワイの早起きは、三文以上の徳あります。











Magic Island  Alamoana Beach Park
 










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓


アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。