16061801
前回の記事に引き続いて、またWATUMULLビルですよ。
牛角の入ってる、あのビル。





16061802
 2階にも素敵な雑貨屋さんがありました。
シャビー ルームという名前のお店。





16061803
こちらのお店は、さらに女子力が高い印象ですね〜。

本土やハワイから、オーナーが好きなものだけ選りすぐって集めてきた
インテリア雑貨やアクセサリーのセレクトショップです。





16061804
ALOHAポーチ、便利に使ってますよ。
モバイルパソコンのコードとかマウスとか、放り込んで持ち歩いています。





16061805
お皿とか、コースターとか、
小物入れやディスプレイベースに使えそう。。。





16061806
流木を使った飾りですね。
こういうのが部屋にあるだけで潮の香りがします。





16061807
クッションカバーいろいろ、いいですね〜〜。
まとめて買って帰りたい〜!! 





16061808
明るくて、色で溢れていて、気分がアガるお店です。

こちらも、100ドル超えるようなモノは殆どなくて、とてもリーズナブルでした。
気がついたら、手にいっぱい持ってたよ。。。 やばい。





16061809
カハラのお茶だって。

気になる。。。


やっぱり、今年も買いに戻ろう。











16061810
それにしても、このビル侮り難し。

2階の看板だけ見ても、
SHABBY ROOM の他に

MANOA LOVE DESIGN とか、
HALE HANA WAIKIKI とか


興味深いね。










SHABBY ROOM
http://www.shabbyroomhawaii.com

307 Lewers St. Honolulu #201

11:00 - 20:00
日 休

 





↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。