16060801
モイリイリにある、コクアマーケットです。
有機栽培の野菜や自然食品などを扱うオーガニックマーケットの草分け。

以前訪れた時の記事はこちらです。





16060802
今回は、そんな健康志向のある意味真逆。
コクアマーケットと道を挟んだ斜め向かいにある、ヲタクの溜り場。

この、奥の建物にあります。





16060803
以前はアラモアナセンターの近く、カピオラニ通りにあった
Da Planet というお店がこちらに移転していました。

当時の記事はこちら。





16060804
16060805
遊戯王のカードがメインで、マジックザギャザリングも扱っています。
なんか、タケルによると日本ではアメリカのカードを混ぜてデュエルしていいらしい。
公式大会ではアカンのでしょうけど。。。





16060806
日本のアニメがモニターで流れています。
アニメ、ゲームグッズも少しだけ置いてありました。





16060807
奥にはネトゲ対戦用のパソコンがずらり。
平日の昼間だったので人影は無かったです。





16060808
いいモノがないかと物色中のタケル。

奥のローカルヲタク君との対比がいい。
見事な「ヲ」っぷり。





16060809
何かを見つけると、すぐさまネットでチェック。
レア度や価格相場を日米で比較中らしい。。。





16060810
そして、また物色。





16060811
とても満ち足りた顔をしている。
楽しいよね。

うぇ〜い。





16060812
こんなアニメイベントのフライヤーが置いてありました。

ANIME MATSURI ってテキサスでやってるコンベンションなんですが、
そのハワイ版が開催されたようです。
今年もやるのかな???

実はオアフでは、アニメやゲーム、コミック、コスプレのイベントが定期的に開かれています。
主なものは、、、

Kawaii Kon

AMAZING COMIC CON

などです。

好きな人は日程を合わせて行ってみるのもいいですね。





16060813
欲しいものが手に入ってよかったね。

英語喋れたら、ローカルとネトゲやデュエルできるぞー!!!
ちゃんと勉強せんか?










Da Planet
http://www.da-planet.com

2700 S King Street Honolulu

さらに移転しました。

1436 Young St. Ste 100 Honolulu

15:00 - 22:00 月〜金
13:00 - 00:00 土
13:00 - 18:00 日







↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。