16060401
チャイナタウンのケカウリケ マーケットです。
中に入ると、本当にハワイか!? っていうくらいの懐かしい市場感。





16060402
このマーケットの奥の方に、小さな魚屋さんがあるんです。





16060403
マグロ ブラザーズという名前のお店。
男前の日本人兄弟が営むお店なんですが、お兄さんは築地で働いていた方。

魚のプロ。
その目利きで、毎朝新鮮でイイ魚を仕入れています。 





16060404
ピチピチのマグロブロック。
近海の生ですよ! 凍ってないですよ!





16060405
そして!
この小さな魚屋さんでプレートが食べられるんです!!
ポケも刺身もグリルも!

ウニ、イクラのトッピングもあります!
アヒ アボカド サンドもあります!

看板よく見て、メニュー決めてください!!

実は、情報収集不足で失敗しました。。。
魚のショーケースの隣にもう一つ冷蔵庫があったのですが、そこをよく見てなかった!
その中には、知る人ぞ知るスイーツがあったらしい!! (T∧T)

お兄さんが以前経営されていた、さくら というレストランで定番だった
クリームチーズケーキをフレンチトーストでサンドしたスイーツなんだって。

次、絶対食べる!!





16060406
お店の脇にはイートインのテーブルが3つほどありました。
ずっと人でいっぱいでしたが、なんとか席を確保しました。





16060407
きた〜!!





16060408
ここは、やっぱりストレートに
赤身の刺身で行こうってことで。





16060409
赤身でもとろけます。
これは美味いです。

ポケやグリルも良いですが、刺身食べてみてください。
家族やお友達と行ったら、その中の1つはまぐろ丼のプレートを!

これがこの値段で食べられるのは、他には無いと思いますよ〜〜〜〜! 





16060410
う〜〜〜〜ん、、、、幸せ。




いくべし!
鮪兄弟!










Magro Brothers
http://www.magurobrothershawaii.com (ずっと coming soon のまま...)
https://www.yelp.co.jp/biz/maguro-brothers-hawaii-honolulu

1039 Kekaulike St. #113 Honolulu

8:00 - 15:00
8:00 - 14:30 Sunday










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。