16052101
ハイアットの一等地、以前ABCストアがあった角の1・2階ぶち抜きで
アーバン アウトフィッターズ ができています。




16052102
広いな〜〜〜!!
普通にイイ感じのヤツから、ハワイらしいヤツまで品数豊富なんで、
一番いいもの見つけるのに時間かかりますよ。

落ち着いた感じのアロハっぽいシャツとか気になる。





16052103
16052104

女子は、さらに広大。
リゾートのゆるい感じとか、ヒッピーみたいなのから、
シャキっとしたのとか、エレガントな感じのものまで。。。
アメリカンなのとか、欧州な感じとか、、、






16052105
カバンとか靴とか、アクセサリー、雑貨いろいろ。
ライフスタイル&カルチャーショップを謳うだけあって、
レコードやペーパーバック、ポラロイドや音楽プレーヤー、インテリア雑貨に
ちょっとした家具まで。。。幅広くて、写真じゃ説明しきれませんなぁ。。。

ハワイのアーティストとのコラボ商品もハワイ店のリコメンドなんだって。
サムドラのTシャツやトート、ブルックリン ハワイやクオリティー ピープルの
服や雑貨などなど。。。
ちゃんと見てなかったので、次回、じっくり探してみようっと!

夜11時まで開いているのは嬉しいね。





16052106
ハワイのスーベニアコーナーもいいよ!
そこにあったTシャツ。





16052107
ワッペンもいろいろあって楽しい。




16052108
16052109
グラスに手帳。。。。

いいやんか。





16052110
謎のパイナップルと隊長。
同化しとる。。。





16052111
買い物でちょっと疲れた後は、アイスクリームに限るね〜〜!
ラパーツでエネルギー補給してから帰りました。



後は寝るだけだけどね。










Urban Outfitters
http://www.urbanoutfitters.com/urban/index.jsp

http://www.urbanoutfitters.com/urban/stores/en/honolulu

2424 Kalakaua Ave. Honolulu

9:00am - 11:00pm










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。