16043001
ハイアットのショッピングモールにある、サヌークの旗艦店です。

ここのサンダルが好きなので、買いに来ました。





16043002
16043003
たしか、2013にオープンしたワイキキ店。
広くゆったりしてていいですね。
壁いっぱいのサンダルが迫ってくるような、あの感じがない。





16043004
カリフォルニアのサーファーが立ち上げたブランド。
ゆるいデザインも、履きやすさもとてもいい。
気に入っています。





16043005
スリップオンも買っとく。
楽だし、これがあればレストランも大丈夫。





16043006
ハワイ限定もあります。





16043007
16043008
よめ様のお目当て、ヨガ スリング サンダル。

ヨガマットの素材でできたフットベッドに、ニットのスリングストラップが付いていて、
足が疲れないしフィット感も優しいって。





16043009
履くと、こんな感じになります。

確かに、見た目もいい感じだねぇ。





日本でも正規に買えます。
為替の関係で日本の方が安かったりしますが、
アイテムのバリエーションは少なめ。。。かな。

それに、ハワイらしいデザインのモノはやっぱりあっちで。





Sanuk Waikiki
http://www.sanuk.com
http://www.sanuk.jp

2424 Kalakaua Ave. Suite133, Honolulu

9:00 - 23:00


 










一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑