16041301
夜のルワーズ通りです。

この通りを海の方へ歩いていったところ、





16041302
 インペリアル ハワイリゾートの1階にあるABCストア。





16041303
ここだけ、青くない。

ABC STORES DELI の看板。





16041304
お店の奥にデリコーナーがあるんです。
ハワイに数十店舗あるABCストアですが、デリがあるのはここだけ。

今のところね。


系列のIsland Country Marketsにもデリはあるみたいですけど。





16041305
こんなごっついプライムリブもあるみたい。

お惣菜を組み合わせて、プレートランチ作ってくれます。





16041306
メニューの表示を見てみると、
しっかりした朝食メニューもありますし、奥にぼんやり写っているのは
ハンバーガーですね〜〜。

本気。





16041307
サラダやサンドウィッチも充実しているようですよ。





16041308
フレッシュフルーツも他のお店よりしっかり多めですな。





16041309
お店自体もでかい。





ここ、覚えておいたら役に立つかもですね〜〜。










ABC STORES DELI
https://www.abcstores.com/island-deli-hawaii/

205 Lewers St. Honolulu

DELI     6:30 - 22:00
STORE 6:30 - 1:00 

 








一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑