16031901
ハレイワに美味しいアサイーボウルがあるから食べてみようよ!





16031902
 5年くらい前に現れた、茅葺の小さなスタンド。
 ハレイワらしい佇まい。





16031903
Haleiwa Bowls っていう直球な名前のアサイーボウル屋さんです。





16031904
おねぇさんが3人ぐらいで作ってる。
日系で日本語しっかりの女の子もいてくれます。





16031905
アサイーボウル食ってみろよ!
て言っても、 

俺はスムージーでええ。
頑なな人。

でも、このスムージーもお店のリコメンド。
苺にバナナにハチミツにライスミルク、そしてグラノラをブレンドしたやつ。

うまい!





16031906
ベリーにマンゴーにバナナにココナッツ。
好きなトッピングが選べますよ。





16031907
一番ベーシックなバナナいっぱいのアサイーボウル。

ここのアサイーペーストは、なんか味が濃い。
アサイーと他のフルーツとを混ぜてジューサーにかけてるんだけど
そのブレンド具合が絶妙です。





16031908
今まで随分食べたけど、ここのはベスト3には入るかな〜〜。





16031909
道を渡った雑貨屋さん前のベンチでいただきました。
美味しいし、気持ちええし、
サイコー ハレイワ !!




あ、
小屋の脇を奥に入ると、イートインのスペースもあるので
そこでゆっくり食べることもできますよ。

まぁ、町をホロホロしながら食べる方が楽しいですけどね〜〜。






 



Haleiwa Bowls
http://www.haleiwabowls.com

66-082 Kamehameha Hwy. Haleiwa

7:30am - 6:30pm Daily 
 

一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑