16030501
カフクにある農園にやってきました。
広〜〜い! 緑キレ〜〜イ! 空青〜〜い!





16030502
ALOHAな建物の前で空を仰ぐ人。
今日も良いテンションですね〜〜!





16030503
CLIMB WORKS KEANA FARMS 

農園のアップダウンある広大な土地を利用して
ジップラインが出来たんですよ〜〜!! 
オアフ初の本格的なジップラインですね。

クアロアランチにもオープンしましたし、
これから人気の出るアクティビティですよ! 





16030504
壁のiPadでチェックイン。





16030505
予約の時間がきたら、カラダに合わせてハーネスやヘルメットを装着。

お約束の、

そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

のシーン。





16030506
10人くらいのパーティで現地へ向かいます。
みんなの準備が整うまで待機中。

荷物はクロークで預かってくれます。
一眼レフやミラーレスを持っていくのはキツそうでした。
コンデジやスマホをポーチに入れて持っていく準備をオススメ。





16030507
このバギーで丘の上まで連れて行ってくれます。





16030508
陽気なおねぇさんドライバー。

「サァ、行くわよー!」





16030509
途中で、こんな撮影ポイントが。
ルートの要所にネットワークカメラがあって、記念撮影してくれます。






それでは、スタート地点までの山道ドライブお楽しみください。



ジップライン本番は次回ね〜〜〜!!










CLIMB Works Keana Farms Zip Line
http://www.climbworks.com/keana_farms

56-452 Kamehameha Hwy. Kahuku

8:00 - 18:00 日休









一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑