16021301
ハマクアの湿地沿い
カイルア ジェネラル ストアに来ました。

以前、ここの一角に 3rd Ave Shore っていうステッカー屋さんがあったので
来てみたのですが。。。。。

なくなっとるがな〜〜〜! 
良いお店だったので、とても残念。





16021302
ステッカー屋さんがあった場所は、雑貨屋さんに変わってました。
ここ、入れ替わりが早いねぇ。。。





16021303
カイルアのZip codeがプリントされたTシャツとか、、、





16021304
キャップにもZip codeとか、、、





16021305
20ドルほどだけど、しっかりしてて使い勝手良さそうなトートバックとか。





16021306
カイルア出身のオーナーが、友人のハンドメイドのアート作品とか雑貨とか
ボディ用品とか、わりとおもしろいモノを集めてあるショップ。

ここだけのアイテムが手に入るので、一度覗いてみてくださいね〜。

お店の前でシェーブアイス作ってることもありますよん。







それにしても、
ステッカー屋さん。。。。 
通販もやってないのかなぁ。。。








Kailua General Store
http://kailuageneralstore.com

171d Hamakua Dr. Kailua

10:00 - 17:00 日休

 







一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑