16020601
IVORY KAILUA です!

カイルアに来たら、ここは絶対外せません。





16020602
が、改装中でお休み!!

なんと〜〜〜〜〜〜!!(水鳥拳)





16020603
気を取り直して、2日後に再訪したぜ!





16020604
が、パリハイウェイが事故渋滞で遅れてる!

なんと〜〜〜〜〜〜!!白鷺拳)





16020605
暫し待つ。

待つ。。。





16020606
お店開きました〜!
とっても小さいお店ですが、中身はとても濃い。





16020607
西海岸や欧州からのマリンテイストがとてもセンスいいセレクトだし、
オリジナルTのデザインもシンプルだけど捻り効いてて素敵です。





16020608
16020609
16020610
オリジナルTのデザインも増えましたね!
ブルー系がキレイで印象的。
青好きにはたまりませんね〜。





16020611
このデザインもとてもかわいい。
女子モノしかなかったのが残念です。

ワンコ好き男子のためにも、ぜひ。





16020612
16020613
16020614
帽子とか、アクセサリーとか、お部屋の雑貨とかも充実しています。

隙なし。





16020615
かわいいステッカー。
iPadのカバーに貼ろうっと。




何というか、
もし、自分がお店やるならこんなだろうなぁって思う、
チューニングがバシッと寸分違わず合ってしまったお店。

本当にイイから、ぜひ行ってみてください。









IVORY KAILUA
http://ivorykailua.com

18 Kainehe St. Kailua

10:00 - 17:00 土休









一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑