16020301
カイルアのドンキホーテ跡がターゲットに生まれ変わって
えら〜〜いキレイになってました。





16020302
入ってすぐに目をひいたカートの大群。

物量がとってもアメリカン。





16020303
滞在中の日用品調達にもお土産探しにもとても重宝します。
他のスーパーマーケットよりもちょっといいカンジのものが多い気がする。





16020304
クルマのライターにさすUSB電源プラグを持ってくるのを忘れてたんで買いに来ました。

10ドルくらい。。。ちょっと高いのう。。。





16020305
USBプラグと飲み物、それから良さげなファストエイドケースを見つけたので
合わせて買いました。





16020306
この布製のショッピングバッグも潔いデザインでいいですね。
不織布じゃない、ちゃんとした生地。

日常使いにオススメ。





16020307
16020308
ファストエイドケースに持ってきたモノをいろいろ詰めてみました。
コンパクトに収まって気持ちいい。

お家でもこのまま置いて使えるね。








16020309
Taegetの真向かいにあるBoots & Kimo'sはこの日も超混雑。

お昼はダメね〜〜。
早朝か閉店間際にどうぞ。







Target Kailua
http://www.yelp.com/biz/target-kailua

345 Hahani St. Kailua

8:00 - 22:00









一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑