16012701
海の真ん中に、こんな砂浜の道が現れるサンドバー。
素敵です。

天国の海サンライズツアーに参加しました。





16012702
この道を辿りながら、広大なカネオヘ湾の景色を眺めてるだけで
気持ちがアガってくるんですが。。。

それ以外にもこんな楽しみ方が、、、





16012703
虹を捕まえるのも良し。





16012704
高く飛ぶのも良し。





16012705
フュージョンの窓から覗くのも良し。。。





16012706
そんな中で、一番のとっておきの楽しみ方を教えてあげるからついて来て!








16012707
それは、ツアーの人の群れから離れて一人きりになること。

海と空が自分だけのものになります。
自分だけの空間で、ただただあるがままを感じて立つ。

心身が再構築されるのがわかりますよ。

これが、サンドバーでの一番の過ごし方だと思います。








16012708
さて、いったんボートに戻って朝食タイムです。





16012709
クロワッサンサンドウィッチに、





16012710
フルーツたっぷりのワッフル。





16012711
サラダやお菓子なんかもあるよ。





16012712
ビュッフェ形式での朝食です。
お腹いっぱい食べても余裕。。。





16012713
こんな感じ〜!
美味しそうね!!










朝食の後は、場所を移動してウミガメが多くいるあたりでの
シュノーケリングタイム。

準備OKでこれから行くぞ!!って時の動画です。

でも、この後GoProが原因不明の不調で録画できなくなってしまいました。。。
なので、せっかくのホヌさんとの遭遇も、よめ様のカエル泳ぎも動画がない!!!

シュノーケリングから帰ってきた途端にちゃんと録画できる様になって、
その後は、何の問題もなく完全に作動。。。。

やっぱり、なんかパワーあるぞ、ここ!
でも、神さまの機嫌損ねるコトしたかなぁ。。。。








16012714
とっても非日常な時間と空間ですよ、サンドバー。

ぜひ、一度は体験してみてください。
本当にオススメです。




数あるサンドバーツアーの中でも、
最初に認可を受けたコトによって、サンドバーの一番奥の良い場所まで行けるのが
キャプテンブルース・天国の海ツアーです。




キャプテンブルース・天国の海ツアー
http://tengokunoumi.com

カネオヘ湾の潮位情報です。予約の参考にしてくださいね。
http://tides.mobilegeographics.com/locations/3854.html




He'eia Kea Boat Harbor
http://heeiakeaharbor.com

46-499 Kamehameha Hwy. Kaneohe






一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑