16012301
朝5時。
ワイキキアンを出て山越えします。
早朝真っ暗な中でのドライブも楽しいです。

目がシャキ!





16012302
カネオヘのヘエイア ケア ハーバーに着きました。

港の先っちょ。
ピックアップが1台。
オヤジがベンチでコーヒー。





16012303
夜明け前のとても静かな港です。
キレイだ。





16012304
毎年お世話になっている、
キャプテンブルース 天国の海ツアーでサンドバーへ行きます。





16012305
今年はチャーターの予約が取れなかったので、
早朝サンライズツアーに参加しました。

夏限定のツアー、夜明け前だけど定員いっぱいです。
大人気。





16012306
20分ほどで、サンドバーに到着しました。
潮が引いて、すでに砂浜が現れ始めています。
とても素敵な光景。





16012307
ここに来ると、確実に笑顔になります。
本当に気持ちが晴れる。

我が家にとって、最高のパワーもらえるスポット。





16012308
砂浜がだんだんと広がっていってますね。
出現率が一番高いのが、夏のサンライズツアーです。

いつも、このカネオヘ湾の潮位情報
滞在中に最も潮が引く日を調べて予約を入れています。





16012309
海の真ん中に、ずーーーーっと延びる砂の一本道。
そして、もう直ぐ陽が昇る。

何度来ても、感動。




次回、ツアーの中身をもうちょっと詳しく。





キャプテンブルース・天国の海ツアー
http://tengokunoumi.com


He'eia Kea Boat Harbor
http://heeiakeaharbor.com

46-499 Kamehameha Hwy. Kaneohe






一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑