16010901
ワイアラエにあるレストラン&バー 恒にきました。





16010902
写真ではちょっとわかりにくいんですが、テラス席の中にごっつい木が生えてます。
建物自体はそっけない感じだけどねー。

お店の裏に駐車場があります。
飲酒運転禁止ですけどね。





16010903
16010904
パーキングの看板が道路の方向を向いてたり、暖簾が裏表逆だったりと
若干詰めが甘い感じがしましたが。。。





16010905
店内はかなりのオシャレさん。
感じはいいです。
スタッフもナイスガイズ。




それでは、お料理です。





16010906
冷奴。





16010907
エビ生春巻き。





16010908
まぐろ赤身とトマトのサラダ。





16010909
揚げ出し豆腐。





16010910
お好み焼き的な何か。





16010911
鳥唐揚げ。





16010912
牡蠣フライ。





16010913
おろしとポン酢の肉。





16010914
そして、シメのお茶漬け。





16010915
この夜は、
滞在日が重なったお友達家族と、オアフ在住のお友達が集まっての飲み会。

美味しい料理と、楽しい会話。

やっぱり、大勢でワイワイやるのはいいですね。
また、集まりましょう〜!








Restaurant & Bar Ko
http://www.yelp.com/biz/restaurant-and-bar-ko-honolulu-2

3196 Waialae Ave. Honolulu

5:00pm - 2:00am 木曜日 休










一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑