16010901
ホルアロアといえば、ここ。
キムラ ラウハラ ショップですね〜。

行ってみたいと思いつつ、なぜか行けてなかったお店だったのですが
やっと、訪れることができました。





16010902
田舎の小さなお土産物屋さん。
のんびり感がたまりません。

日本ではとても有名なお店なんですが、
Yelpでレビューが1件しかなかったのは不思議な感じ。。。





16010903
16010904
とても丁寧な、優しく柔らかい手仕事。
ポーチや小さなケース、アクセサリーとかいろいろあります。





16010905
ブレスレットをいろいろ試してみる人。





16010906
で、これに決めたみたい。

私も、この細いタイプが欲しかったんですが
サイズがなかった〜〜。。。残念。





16010907
バスケットやバッグはいいですね〜〜。

リビングのモノ入れにバスケットをまとめて買って帰りたいけど、
どうやって持って帰るか。。。。





16010908
かわいいバッグ。
買いました。
でも、ハラの葉じゃないんだって。
かわいいからいいじゃん。





16010909
今回の、見てたのになんで買わなかったの?アイテム。

ラウハラ鼻緒のビーサン。

写真見返したら、やっぱり欲しくなったな〜〜〜。
次、買おうっと。




頭のサイズを計って、ラウハラ帽子をオーダーメイドすることもできますよん!
時間はかかるみたいなので、滞在中に受け取れるかは不明。






Kimura Lauhala Shop
http://www.holualoahawaii.com/member_sites/kimura.html
http://www.yelp.com/biz/kimura-lauhala-shop-hōlualoa

77-996 Hualalai Rd. Holualoa

9:00am - 5:00pm 日休
  








一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑

↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑