15112801
山火事トラブルを経て、なんとかワイコロアビレッジに到着しました。

ビレッジ内にある、バンジーズ パラダイス。
6時に着く予定が、もう8時前だよ〜〜。。。





15112802
入ってすぐのカウンター、お客さんで埋まってます。
ライブの音で満たされてて、いい感じ。





15112803
ここは、ワイコロア ゴルフ コースの中にあるお店です。
昼間はゴルフのお客さんで賑わい、夜はこうしてビレッジ内のご近所さんが集う
とてもローカルなお店。

木〜土でライブが行われているらしい。





15112804
着くのが遅れたんで、ちょっと奥の席になっちゃった、、、、残念。

夜はこんな寂しい感じなんですけど、
昼間のここは、目の前が広大なゴルフコースの緑になる
素敵なテラス席です。





15112805
ちょうど、お目当てのバンドの演奏をやってました。
半分過ぎたくらいかな、、、?

3ピースのブルースバンド。





15112806
Tomi Isobeさんという、ビッグアイランド在住の日本人ブルーズマン。
たまたまfacebookで知って、iTunesにあったアルバムを聴いたらとても良かったの。

今回泊まってる宿の女将さんとも知り合いで、
「Tomiさん、今夜ワイコロアでライブだってよ〜」
って教えてくださったので聴きに来ました。

いい!
声も好き。 ギターも泣いてる。

全部聞けなかったのが残念でしたが、次があるさ!!ってことで
またスケジュール調べて聴きに行きます!

年に1回は日本でもライブツアーがあるみたいなので、大阪で聴けたらいいな。





15112807
いいライブ聴きながらの晩ごはん。





15112808
15112809
唐揚げにピザを頬張る人。





15112810
15112811
ポークハンバーガーにかぶりつく人。

料理も美味しいと評判のお店。
たしかに、ポークうまかった。





15112812
ブルースとか、あまり興味がなさそうな人。

「いや、聴いたらカッコええとは思うんやで。。。」
だそうです。





15112813
寝てるんちゃうで、
とーちゃんは浸って聴いてるんやで。



 


Tomiさん、
ライブ終了後にわざわざ席まで来てくださって、ご挨拶することができました。
嬉しかったなー!

女将さん、さまさまや!



とてもいい夜になりました。
I got a blues !!










Tomi Isobe Music
http://www.tomiisobemusic.com

facebook
https://www.facebook.com/tomi.isobe







Banjy's Paradise Bar & Grill
http://www.banjysparadisebarandgrill.com/

68-1792 Melia St, Waikoloa Village

11:00am - 11:00pm

 










一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑