15110601
最寄の阪急武庫之荘駅の近くに
8月にオープンしたばかりのハワイアンカフェがあると聞いたので
週末にいってきましたよ!

お店の構えはとてもいい感じ。





15110602
パイナワーフという名前の小さなカフェです。





15110612
イケメンのお兄さん2人、同級生コンビがお店を切り盛り。





15110603
雰囲気はとても良いです。

モンサラットや、カイムキの路地を入ったあたりにありそうな
シンプルなローカルのイメージ。

日本のハワイアンカフェによくある
ステレオタイプじゃぜんぜんないの。

とてもわかってるなぁ~!!
こんな場所が欲しかったんだよな~~!!
ってカフェですよ。





15110604
コナコーヒーを頼んでみたら、フレンチプレスででてきた。
うれしい!

わたし的には、もうちょっと濃いほうが好みですが。





15110605
お昼ごはんを食べたあとだったので、今回はマラサダだけ。

揚げたての、あつあつモッチリで
とても美味しかったです。





15110606
次に行くときは、エッグベネディクト食べようっと!!




いいお店が近所にできた~~!!!





--- 11/7 追記 ---

15110611
エッグベネディクト食べてきました!
タマゴがトロ〜〜〜!
美味し!!!







Pa'ina Wharf
https://www.facebook.com/painawharf/?fref=ts

兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20

11:00 ~ 20:00(Last order 19:30)
水曜日 定休










一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑