15100701
ヒロといえば、ここ。
ビッグアイランドキャンディーズの本店。

初めて来ました。





15100702
15100703
15100704
とてもキレイで清潔な工場兼ショップですね。

ガラス越しに生産ラインが見えます。





15100705
パッケージもオシャレになりましたね〜。
本店でないと買えないものもあるみたいです。





15100706
チョコディップしたスルメ。
意外と美味いんですが、チョコがぼろぼろこぼれて食べにくい。(笑
でも買っちゃう。





15100707
15100708
ショートブレッドもいいんですが、
ここのチョコも美味しくて大好き。





15100709
サンプルもでかいので、
いろいろ試しているうちにこれだけでお腹がふくれちゃいます。





15100710
やっぱり、この袋入りのショートブレッドが一番いいです。
お土産もこれ。





15100711
あの人と、この人と、それから、、、
考え中。





15100712
で、箱に詰めてもらう。

これを上手にスーツケースに詰めて帰らなくちゃいけない。
結構かさばるのよね〜〜〜。。。


でも、やめられない美味しさ。


 





Big Island Candies
https://www.bigislandcandies.com

8:30am - 5:00pm

 







一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑