15092601
ヒロのダウンタウンをホロホロしています。
古い建物をキレイに手入れして、魅力的な景観をつくっています。
町並みを眺めているだけでもいいですね〜。





15092602
小さなスーパーマーケットがあったので入ってみました。

Abundant Life 豊かな暮らし。
うん、したいなぁ。






15092603
町のよろず屋さんですなー。
コクアマーケットみたいな感じかな。





15092604
地産のオーガニック野菜たちですかね。
とても美味しそうな色とツヤです。





15092605
こちらのフルーツの山はとてもいい香りだった。





15092606
お店の隅の小さなカウンター。
サンドウィッチとか、スムージーとか、、、スープとも書いてありますね。
注文してToGoできるみたいですよ。

オープンのサインが灯っていたんですけど、誰もいなかった。。。。
残念。 





15092607
シリアルとか、ナッツとか、シードとか、コーヒーや茶葉もね。
必要な分だけ量り売り。





15092608
スーパーマーケットは眺めてるだけで面白い。

特に、地元密着の小さなお店はね〜〜。










Abundant Life Natural Foods
http://www.abundantlifenaturalfoods.com

292 Kamehameha Ave. Hilo 

Mon,Tue,Thu,Fri 8:30am - 7:00pm
Wed ,Sat             7:00am - 7:00pm
Sun                     10:00am - 5:00pm










一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑