15091601
晩ご飯がとても美味しかったのと、
ロケーションがとてもよかったのと、
ショーケースのパンやケーキがとても美味しそうだったので、

また来ちゃいました〜。





15091602
夜の雰囲気とはまた違うお店の中です。
明るくて開放的でゆったりしています。





15091603
ハウスメイドのコーヒ売ってます。

一番左のKona View Coffee は少量生産の知る人ぞ知るコーヒー。
たぶん、飲めるのはここだけだと思う。





15091604
お店の中で焙煎しています。
ビッグアイランドはもちろん、オアフのいろんなお店にも出荷してるらしいよ。





15091605
コーヒーカウンター。
朝は大忙しでした。
バリスタのにいちゃんカッコイイ。





15091606
15091607
15091608
ショーケースのケーキとパンたち。
前の晩にこれ見ちゃったら、どうしても朝ごはんをここで食べたくなったよ。





15091609
サクっと噛んで、中がもっちりのマフィン。



15091610
リリコイガトー ケーキ。




15091611
ホワイトチョコ トリュフ ケーキ。

つーか、
ケーキとかが乗ってるの、コーヒーカップのソーサーだよね?
てきと〜〜!(笑





15091612
ほ〜〜〜れ!
うまいぞ〜〜〜〜これ!





15091613

朝早いので、若干機嫌の悪いやつ。
でも、うまいもんは黙って食う。





15091614
お店からの眺め。

ちょっとオールドタウン風の演出。
観光地はこうでないとうれしくないよね。





15091615
やっぱり、朝の空気感はいいね〜〜〜。





15091616
う〜〜ん、気持ちいい。


やっぱり、このお店いいわ〜〜!










 
Daylight Mind Coffee Company
http://daylightmind.com

75-5770 Alii Dr. Kailua-Kona

07:00 - 21:00 無休
 







一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑