15090201
前回の記事でビッグアイランドに着いたばかりでしたが、
ここでちょっと別の話題を挟みまっす!!


ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパのアトリウムです。

美味しいコーヒーとか、美味しいアサイーボウルとかある。
木曜日にはファーマーズマーケットも開かれるの。

ここの雰囲気、好き。




15090202
ハイアットにはまだ泊まったことありませんが、
あのタワーの上の方、泊まってみたいなー。
スパも良いらしいしね。

3階の景色。
キレイだね〜〜、ハワイのリゾート感炸裂。





15090203
この3階にあるのが、日本向けのラジオ番組を制作している
スタジオ リム ハワイ のスタジオ。





15090204
徳重玲子さんと飯島寛子さんのお二人がパーソナリティを務めていて、
毎週、木曜日 11:00 〜 14:00 で収録が行われています。

日本での放送は、
静岡 K-MIX Saturday Morning Lomi Lomi 土曜日 7:00 〜 8:00
北海道 Studio North Wave Island Breeze from Hawaii 日曜日 8:00 〜 10:00
仙台 Date FM Hawaiian Spec 金曜日 18:30 〜 18:40

関西に住んでいる私たちはエリア外なので、通常のラジオ放送は聴くことができません。
だから、radiko.jpのプレミアム放送で毎週聴いています。



徳重玲子さんは、7月に阪急うめだ本店で開催されたハワイフェア
プロデュースをされていて、会場でお会いすることができました。
さらに、その時撮っていただいたビデオをスタジオ リムのYoutubeチャンネルに
加えていただいたこともあり、ご挨拶がてらのラジオ収録見学です。





15090205
スタジオ リム インターンのブレンディー君が収録中。
ハワイ大学生。

言葉使いとか、話す内容とか、いろいろ指導を受けながらの収録。
ココはこういう言い方で。とか、
あとでココはカットするからそのままいって。とか、、、

番組を作るプロセスが見られて、とても面白かったです。




15090206
そしてこのあと、
私たち夫婦もインタビューを収録していただきました。
おお!、すげー!!


てことで、
9月5日 土曜日 朝7時〜 の K-MIX Saturday Morning Lomi Lomi、
番組のどこかでJOECOOL&よめ様が登場する予定です。


よろしかったら聴いてみてくださいね!!



収録中のスタジオ見学は随時OK!
でも、お静かに〜〜。




Studio RIM Hawaii
http://www.studiorimhawaii.com

https://www.facebook.com/StudioRimHawaii



radiko.jp (エリアフリーのプレミアムは月額350円)
http://radiko.jp



Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa
http://waikiki.hyatt.com/ja/hotel/home.html

2424 Kalakaua Avenue Honolulu

 



 一度は1位を獲りたいなキャンペーン実施中(笑
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑