15071101
水曜日に、中之島のグランキューブで会議があったので、
じゃぁ、川沿いでランチ食べてから行こうよってことで、、、




15071102
ボガーツカフェにやってきました。
朝日放送のお隣にあったのね。




15071103
いってみたいと思いつつ、機会がなかなか無かったけどやっと来たよ。
全然ハワイな感じじゃないけど、新しくて清潔そうだから良し。




15071104
ランチメニューは4つみたいだね。




15071105
店内はシンプルで、やっぱり女子狙い。

モンサラットのボガーツカフェも日本で人気が出てから
急にオシャレになったもんなぁ。





15071106
川に面したテラス席は気持ち良かったですよ。
今は梅雨なんで残念ですが、春や秋はもっといいんだろうな〜。




15071107
同僚が頼んだロコモコ。
ごはん大盛り。
元が女子サイズなので、男子は大盛りの方がいいと思うよ。




15071108
ランチについてきたサラダ。
以外とちゃんとしてる。




15071109
私は、BLTバーガーを頼んでみたんだけど、、、

BLTだけで、ハンバーグがない!!

お店のおねぇさんに「BLTだけ?」って聞いたら、
満面の笑みで「BLTバーガーですから!」って元気よく言われた。。。

ハンバーガーのバンズでBLTを挟んだサンドウィッチのことを
BLTバーガーと呼ぶようです。ここでは。





15071110
これじゃぁ晩までもたん!
ってことで、アボガドバーガーを追加オーダーしました。

これは、まぁまぁ美味かった。


いや、BLTもサンドウィッチとしては美味しかったんですよ。
ベーコン厚いし。






この辺りで働く人はいいね〜〜。
こんなところでノマドワークできたらなぁ。。。
羨ましい。








BOGART'S CAFE OSAKA DOJIMA
http://www.bogartshawaii.com/jp/

大阪府大阪市福島区福島1−1−12 堂島リバーフォーラム1階

8:30am 〜 9:00pm










↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓


アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑