3de75567.jpg


カハラからカイムキに戻ってきて、
12thアヴェニューのジェラート屋さんへ。

路上のパーキングエリアが空いててよかった。



c874f93f.jpg


お〜〜
イイカンジのフレーヴァーがびっしり書かれてますね〜〜!

お店の佇まいも素敵だし、期待大ね!



5b887aa7.jpg


オーダー待の人たち。
この列が途切れることは無かったよ。
私達がお店に居ている間、ずっとこんなボリュームでした。



6ef49671.jpg


清潔感ある店内。
2014年2月のオープンだから、まだ1年だもんね。



c5dd0982.jpg


座席も多いの。
コーヒーとか、お茶もある。
ジェラート食べながらゆったりできるお店です。

ゆくゆくは、軽食もしっかりやりたいらしい。
カイムキにカフェとして定着したらいいね〜。



37f96425.jpg


スタッフも陽気でフレンドリー。



9963064d.jpg


私は塩キャラメルとバニラで、
よめ様はアールグレイとバニラ

だったと思う。



b496507e.jpg


う〜〜〜ん、、、


通うなぁ。。。ここ。





823fbabc.jpg


お店の向かいには、
ダウンタウンから越してきたオットーチーズケーキが。
ここも美味い!

美味いもの多すぎて悩む。

悩むなら、全部イッとけ!!!








Via Gelato
http://viagelatohawaii.com/

1142 12th Ave. Honolulu

11:00 am - 10:00 pm
金土 11:00 pm
月  休


















↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑