e183ea71.jpg


ネットで見かけたTシャツがどうしても欲しくて、売っているお店を調べたら
ワイキキの免税店前のビル3階にありました。



0cda3555.jpg


ここも小さな雑居ビルの中の一室。
エレベーターであがると、事務所扉が並んでいます。

なかなか上に行こうとは思わない場所なんですけど、ぜひ。



dcb08bab.jpg


いい感じに照明が落ちた店内。

クラブとか、そういうトコロの演出。



bd141d90.jpg


音楽プロモーターで人気DJがプロデュースするブランドなんだそうです。

納得。



f92b8de7.jpg


大胆なグラフィックのシャツやパンツ、アクセサリーが並んでます。



077332be.jpg


ニット帽とか丈の長いTシャツとか、サルエルパンツやだっぷりしたショーツとか、、、
好きですねー。

派手だけどガチャガチャしてない、シンプルってのとも違う。
いいバランス。



e303e702.jpg


ネットで見かけたTシャツってのが、これ。

バード オブ パラダイスが大胆にあしらわれた、かっちょいいデザイン。

もちろん、速攻で買って帰りましたよ〜〜!



bbbdaf31.jpg


あと、
ブランドロゴをすっきり入れたTシャツも。



ここ、とっても気に入りました。
リピート確定。







VIZUME
http://vizume.tumblr.com/

345 Royal Hawaiian Avenue Suite 304 Honolulu

11:00 - 22:00


より大きな地図で VIZUME を表示















↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑