caa79742.jpg


マリーズヘルスフードのオーガニックカフェです。
また移転したよーって聞いてたんで、どこだっけ?
って検索してみたらホクラニのすぐ近く。

じゃぁ、アサイーボウルでも食うか!
お昼はマラサダだけだったし。



5e127b55.jpg


移転場所は、Specialmeのすぐお隣でした。

あら、キモビーンなくなっちゃったのね。。。
ハイアットのお店もなくなってたし、オアフから撤退!??



e2e3dc01.jpg


見覚えのあるカウンターの店内。
いわゆる、居抜きってやつね。。。
ちょっと変わってるか?



3d5a84f0.jpg


以前ご紹介した、Swirl Cookies(スワールクッキー)が置いてあります。
このクッキーが買えるのは今のところココだけ。
美味しいよ!





04e315b2.jpg


定番のアサイーボウル。うまそー!
こっちに来たら1度は食べないとねーー。

ところで、どこのアサイーボウルが好きですか?



8aa1b0af.jpg


今、ワイキキ周辺ではドラゴンフルーツのペーストで作ったピタヤボウルってのを
流行らそうとしてて、ここでも食べられるんですけど、、、、
どんな感じだろ。。。?

アサイーに負けず劣らず、高栄養価の万能フルーツってことらしいけどね。



6b0b3630.jpg


どや!? 美味いで!



2b24f95e.jpg


あんこの入った抹茶金時的なスムージー。
これ、何だったけなーー?



bc9fdb1c.jpg


これも、美味いで。





659316d1.jpg


売れ筋サプリの棚もあります。量は少なめ。
しっかり買うなら本店へ。

Maries Health Foods本店はワイラナコーヒーのビルにあったんですが、
路面の店舗はなくなってた。。。
どうやら、ビルの1階奥にひっこんで営業しているらしいです。







Marie’s Health Foods Organic Cafe
http://www.lanilanihawaii.com/?gourmet=maries-health

2113 Kalakaua Ave. #201 Honolulu

8:00~20:00


Maries Health Foods
http://www.marieshealth.com/


より大きな地図で Organic Cafe を表示


















↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑