66cae2b8.jpg


やほーー!!隊長でっす!
ホクラニのお部屋を紹介するよーーー!!

でも、写真がいっぱいになっちゃった。。。
重かったらごめんね〜〜!

ほんじゃぁ、いってみよーーー!!



14dd6ed1.jpg


部屋と言っておきながら、いきなりすいません。
エレベーターホールからお部屋に通じる廊下です。



f4fe6be3.jpg


各階のエレベーターホール横にランドリーがあります。
洗濯乾燥機が4台。

ここは、ちょっと狭くて閉鎖的。
あまり長居したくない感じ。。。



75946622.jpg


お待たせしました〜、お部屋の前に来ましたよ!
宿泊したのは809号室。
ホクラニは全てが1ベッドルームのお部屋で、プレミアとプラスの2グレードあります。
今回は下のグレード、プラスのお部屋です。



9fd88f68.jpg


d49a2c43.jpg


ドアを入ってすぐ右手が、簡易キッチンになっています。

小さな電磁コンロが2口。
下のガラス扉は冷蔵庫です。



f294c578.jpg


93dc7d3b.jpg


食洗機と冷凍庫。
簡易キッチンにしては贅沢な設備だなぁって思った。。。



ec264d1b.jpg


電子レンジは棚の中。
これは、ちょっと使いにくそう。。。

あとは4人分の食器。



60611c55.jpg


縦に細長い収納をひっぱりだすと、
その中にトースターや炊飯器、グラス類。

ちょっと見えにくいですが、
入り口ドアと簡易キッチンの位置関係はこんなふうになってます。






76922cc7.jpg


a644338f.jpg


リビングスペースです。
モダンな感じ〜〜。
でも、広くはないですね。
出来て間もないので、インテリアもキレイですなー。
ワイキキアンのように床がうねってなくていいね。(笑



4f1c4828.jpg


a032623f.jpg


ベッドルーム。
ベッドの寝心地は良かったです。
いつも思うんですが、このいっぱいの枕をどう使いこなせばよいのか??

このお部屋、1ベッドルームというより、
大きな1Kを真ん中のテレビが掛かった壁で仕切ったという方が正解ね。





5c55fb43.jpg


ラナイからの景色は期待しない方がよいですねー。
上のグレードでルワーズやカラカウアに面したお部屋だったら
もう少し眺めはいいんでしょうが、、、
そもそも、ラナイと呼べるかどうか微妙な感じのスペースしかないです。
ここでのんびりは出来んな〜〜〜。。。





f197db01.jpg


シャワーブース。
天上からの固定式シャワーとハンドシャワーの両方あります。
写真の真ん中左寄りに写っている棒みたいなのがハンドシャワーなんですが、
使い勝手がイマイチだったわ。



1c9e4029.jpg


洗面台が2つに大きな鏡。
これはとても便利でした。

鏡の中央にテレビが埋め込まれていて、電源入れると映像が浮き上がってきます。
ハワイの環境映像チャンネルをずっと流しっぱにしてた。



c4a855c6.jpg


洗面の前に、でーん!と大きなバスタブが。

その奥の扉がトイレです。
洗面とトイレが別というのは嬉しいですね!
でも、トイレの扉に鍵は無し。。。



dd971c02.jpg


トイレはウォシュレット付き!
やほーい!!




a1014911.jpg


バスタブのお湯は天上から降ってきます。。。
なぜ?

打たせ湯???




ホクラニワイキキ、夜遊びするには最高の立地。
お部屋はちょっと狭いので、カップルか小さな子供連れファミリー向き
って感じでしょうか。。。


やっぱり、ヴィレッジの方が落ち着いちゃう。
もう、そんな歳かー。。。







Hokulani Waikiki
http://www.hgvc.co.jp/resorts/oahu/waikiki/hokulaniwaikiki/

2181 Kalakaua Avenue, Honolulu


より大きな地図で Hokulani Waikiki を表示














↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑