878d2920.jpg


ワイキキに入る前に腹ごしらえ!
てことで、カリヒのローカルなショッピングセンターに来ました。
コスコやドールキャナリーのあるあたり、運河を挟んだ反対側です。
シティ スクエア ショッピングセンターと言います。

ここは、SUGOI RESTAURANT とか、Pancakes & Waffles とか、
ちびっ子天国のChuck E. Cheese なんかがある、観光客には超穴場。

行って損無し。



9507b2b8.jpg


そんなショッピングセンターに、噂のカメハメハベーカリーが移転してきました。
空港からの通り道なので、行かないでどうするよーー!?



1b39904f.jpg


ドアを入ってすぐ右側にある番号札を取ります。
気持ちはショウケースにいっちゃってるので、最初わからなかった。
店員のおねぇさんに笑いながら指差されて気がついたよ。



cea49f49.jpg


気持ちが釘付けになるショウケース。
ふっくら菓子パンがいっぱ〜〜いある。
どれもこれも美味そうで、食い倒れたくなりました。

午後には売り切れるという、お目当てのマラサダもいっぱいあった。
ハリケーンでみんな外出控えてるお蔭か?、それとも人気で増産体制か?



f7ba20b8.jpg


売り切れてるかなぁ。。。なんて気にしながら来たけど、
あっさり買えちゃいました。

この旅、幸先良いぞ〜〜!





b0b79a38.jpg


これが、噂のタロイモマラサダのポイグレーズド。
かなり厳つくて味濃そう〜〜!



44b7dd2b.jpg


割ってみると、ムラサキ!
着色料無しの自然の発色!

これが食べたかったの〜!



13a35b93.jpg


赤いのも買ってみました。
よめ様、持ち方が梅干し。。。



7d477e8a.jpg


こちらは、最近のお店リコメンド、イチゴマラサダ。
赤い!!(けど通常の3倍速い訳ではない)



204f65de.jpg


む〜〜〜〜〜ん、甘い!美味い!!


イチゴより、だんぜんタロイモ!!



一度は食べてみて!!
レナーズとは違う世界。

どっちか?
ではなくて、どっちも!!





Kamehameha Bakery
http://www.yelp.com/biz/kamehameha-bakery-honolulu-2

1284 Kalani St. Honolulu

月 - 金 2:00 am - 4:00 pm
土 - 日 3:00 am - 12:00 pm

City Square Shopping Center
http://www.citysquarehawaii.com/


より大きな地図で Kamehameha Bakery を表示













↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑