4eff385e.jpg


空港の出口をでて50mほど右手に歩いたところの横断歩道を、
高架下道路の中州に渡ったところがレンタカーのシャトルバス乗り場です。

レンタルした会社のシャトルが来たら手を挙げて知らせると寄ってくれます。



153f22ff.jpg


ダラーが不便になって安かろう悪かろうと感じていたので、
今年はハーツにしました。


ハーツGoldプラス・リワーズに登録してありましたので
どんなサービスか体験してみようと。
送られてきたのはペラペラの紙カードですが。。。

以前は年会費5000円が必要でしたが、
なんと、今は会費無料です。
ハーツ借りるなら必須!!



69b49894.jpg


ゴールド会員は事務所に寄らず、
このテントでカードと免許証をみせるだけですぐに鍵をもらえて
クルマをピックアップできます。

ただ、この日はハリケーンの影響か、クローズしていました。



54a88308.jpg


事務所横の待ち合いスペース。



f4a1039c.jpg


事務所にはいってみました。
2組が順番待ちしていましたが、その列には並ばず
奥に見えるゴールドのカウンターへ。

カードと免許証を見せつつ名前を告げると、
カウンターのおねえさんが封筒の束から1つ取り出して渡してくれます。

「D41のパーキングね~ エンジョイ!」

以上。

アップグレードやロードサービスの勧誘とかありません。

おお~、これはいい!!
ゴールドカードは紙ペラですが、
価値は分厚い!!



ec265d8b.jpg


パーキングにはあんなクルマや、



19040e13.jpg


こんなクルマ。。。
いつか乗ってみたいな~~。。。



b5b9146a.jpg


マスタングの特別仕様もあった。
かっけー!!



7b3f618a.jpg


で、
用意されていたのはこのコンパクト車。。。

身の丈サイズね~~ (^ ^



d1785fda.jpg


シボレーのバッジが付いていますが、素性は韓国大宇のクルマ。
クセのあるオートマのシフトチェンジが気持ち悪くて、
燃費がイマイチ。。。 ちょっと残念。。。

フォードやスバルにして欲しかったなぁ。

クルマの状態はダラーより少しマシといった程度。
窓やミラーの水垢は、やっぱり辛い。

どの会社も、このクラスはこんなもんなんですね~。



08b0afba.jpg


スーツケース大2つ、小2つを乗っけますよ。



922127eb.jpg


大2つはトランクへ、小2つは後部席へ放り込んで完了。

さあ、出発~~!!





531ac5d9.jpg


H1からニミッツを通って、ワイキキへ!!


途中、寄り道しますけどね~。






ハーツレンタカー
http://info.hertz-car.co.jp/

ハーツGoldプラス・リワーズ
https://www.hertz.com/rentacar/member/enrollment











↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑