f8687c69.jpg


帰国の朝〜〜。
チェックアウト前にビレッジ内をホロホロ。



b6b7e243.jpg


最後のラパーツ。
アイスとビスケットの定番朝食。





さぁ、チェックアウトして空港に向います。
いつものように、カラカウア通りを抜けてからH1へ。
最近のデジイチは動画もキレイですね〜〜。



0fe82449.jpg


H1からエアポートへアクセスする測道に入って。。。



dec86b30.jpg


チェックインのレーンでタケルとよめ様、
そして、荷物を降ろしてレンタカーを返しにいく。。。



6b1b4d85.jpg


JALのチェックインカウンター抜けて、
出国手続きも済んだら。。。





4d113abb.jpg


とりあえず、CPKで食う。



ff1c3374.jpg


よめ様も食う。


私は、バーガーキングにしたのよ。



23fbdecb.jpg


そして!

GATE 23 から飛び立ちます。




0d931046.jpg


2013年のハワイ旅、これでおしまいです。
1年間おつきあい、ありがとうございました!
楽しかったなぁ〜〜。。。。





今年はどんな旅になるのでしょうかね〜〜。
あんなコトやそんなコト、、、
いろいろ、画策しとります。。。(^ ^


てことで、
明後日から、2014年 夏のハワイ!!


はじまります!!!











↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑