15e1d6fd.jpg


朝ご飯を食べた後、ヒルトンに戻ってきました。

すぐに部屋には帰らずに、ちょっとホロホロ。



c99ee0de.jpg


タパタワーのプール。
朝早いんで、まだまだ人少ないですね。
このプールの奥、ダイアモンドヘッドタワーの手前のところに、、、



b170b884.jpg


ラニカイジュースができとります。

これは、便利ですね〜〜。
あの、アサイーボウルが、さくっとヒルトン内で買えて食えちゃう!!

次ぎにくるかも!? って言われてるピタヤボウルも食べられるのかー!?


なんか、いつの間にやら7店舗に増えとる。
えらい人気のラニカイジュース。



20f84c2a.jpg


ここは、小さなスタンドなんでメニューは限定的なようですが。。。

部屋でまだ寝ているタケルのために、
ファーマーズブレックファストラップってのを買って帰ります。










bfceb50e.jpg


さて、こちらはアリイタワーの1階に新しくできたスイーツ屋さん。
ピニャ ハワイ。

朝一番、開いたばかりのお店に入ってみました。



2dec4c13.jpg


かわいいパッケージの、一口サイズのスティックケーキ。
パイナップルの入ったヤツと、ここなっつの入ったヤツの2種類あります。

あと、クッキーとかの焼き菓子なんかも。



a2a1c12e.jpg


ほとんどの商品が試食で来ます。
食べたら最後、即買っちゃいました。(笑

ハワイ産のパインやココナッツを小さな工房で作ってるんだって。

今のところ、店舗はここだけ。



1644b8ae.jpg


パインとココナッツを一箱ずつ買って帰りました。

お家で、プランテーションアイスティーをつくって、
一緒にいただいたんですが、美味かった〜〜〜〜!!

美味過ぎて、ブツ撮り忘れてた!!


てことで、ケーキのお姿はお店のサイトで見てね〜!!




Pina Hawaii
http://pinahawaii.com/

Hilton Hawaiian Village Ali’i Tower
2005 Kalia Road Honolulu

9am - 9pm


より大きな地図で Pina Hawaii を表示




LANIKAI JUICE
http://www.lanikaijuice.com/

2005 Kalia Road Honolulu
At the Tapa Pool

6:30am - 8:00pm(金曜日は9:00pm)


より大きな地図で LANIKAI JUICE を表示











↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑