5bf41945.jpg


カリヒの、あの一画にきました。

コスコにホームデポにベストバイ、そして今回訪れたロウズ。
アメリカンな工具や資材が大好き、家電好き、ホームセンターが大好きな夫婦にとって、
まさ〜〜にパラダイス地帯ですよ。



b4489cb7.jpg


4ee923ea.jpg


広〜〜いですね〜。
宝探しダンジョンの様相。

後ろのバーベキューグリルが気になる〜!



3f50784c.jpg


工具もいろんな種類やメーカーがありましたねー。
価格も安いなー。。。



24bc6e83.jpg


ガゼボやパラソルのガーデンセットもでかい!!
こんなの庭に置けたらな〜〜。。。
いいな〜〜〜。。。



22949f95.jpg


シーリングファンもいっぱいあります。
ハワイ感いっぱいのもありますねー。
欲しい!!
持って帰れそうだけど、エアの荷物制限越えて追加料金だなー。
と、尻込みしてしまいました。



eb064768.jpg


小物もおもしろいね。
引き出しの把手。
ゲッコーとか、貝とか。
かわいい。


0c159500.jpg


よめ様は、ガーデニング用品に釘付け。

ふふ〜〜ん。



a38d5cf2.jpg


散水用のアイテムとか、手袋とか、スコップとか、腹六分目くらいの買い物。
スーツケースの制限あるからね。
今日は、ちょこっとガマン。




後日談。

a23beb90.jpg


ハワイから帰って、やっぱりシーリングファン買えば良かったなー。。。
と、悶々としておりまして、ええーい!買ってまえ!!!
てことで、あこがれのHUNTER社製をネットでポチッと。

LOWE'S では140ドルほどで売っていたのが、
日本では34,000円くらい。
やっぱ、倍以上か〜〜。。。

欲しかったら多少は無理してでも買って帰れってことか。。。




LOWE'S
http://www.lowes.com/

411 Pacific St. Honolulu

5:00 am - 10:00 pm


より大きな地図で Lowe's を表示












↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑