62369caf.jpg


郵便、とどきましたーー!

ネイバーや本土にしかお店がなかったり、Web販売しかしていなかったりで、
送料と関税が高い~~~って時は、旅行に合わせてホテルに送ってもらうっていうのはどうでしょうか?

欲しいなぁ~って思うTシャツをネットで見つけたんで、facebookで問い合わせたら、
オアフなら2日もあれば着くよ~! 送料も10ドルかからんと思う。
って言われたので、オアフに着いて部屋決まったらすぐにオーダーしてみました。

■自分の名前 Hotel Guest #部屋番号
■ホテルの住所 ホテル名

で、届きますよー。


2日経っても部屋には届かなかったんで、フロントに聞きに行ってみると、
あ~~、届いてますよー。 受け取りにはIDが必要です。
ってことで、パスポートを見せてこの通りちゃんと受け取れました。

安全のため、フロント留め置きになるのね~。 
勉強になりました。



2de245ec.jpg


50th State of Mind っていうマウイにあるアパレルのTシャツです。
でっかいロゴがかっこいいの。



69c34664.jpg


こんなTシャツと、



f0e8367f.jpg


こんなタンクを買ってみたよ。

最近はグラフィックも増えてるし、
フーディーとか、キャップもいいカンジなのでまたオーダーしてみようかな~。



服とか、アクセサリーとか、コスメとか、傷まない食品とか
取り寄せてみたら買い物やお土産の幅ひろがりますよーー!!

って、オアフだけでも、いっぱいいっぱいなんだけどね。




50th State of Mind
http://www.50thstateofmind.com/




おまけ~~


853c015f.jpg


隊長も、じつはマウイ島出身なんだよん。

背中に、
http://www.kbhmaui.com
って、書いてあります。

ここのお土産ショップで出会ったの。
もう、10年以上のつき合いか~~。








↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑