a2724996.jpg


軽く、お昼ご飯を食べました。

佇まいがとても気になってました。
チャドロウズです。



997b354d.jpg


なかなか、雰囲気のある店内。
比較的新しいお店ですが、いい感じの店づくりですね~。



0faa2a76.jpg


コーヒーや食事だけではなく、
雑貨なんかも、少しだけど置いてある。



88cb71dc.jpg


奥のスペースは、とても居心地がよさそうですね~。

こういうお店、近所にも欲しいぞ。



bfde3ddf.jpg


d9935824.jpg


いろんな茶葉も売ってました。
コーヒーだけじゃなくお茶党にもイイお店ね。



aa241d92.jpg


オーガニックな服とかも。
ある。



4ab95708.jpg


冷たいコーヒーを飲みながら~~、、、



ae8ba448.jpg


美味しいベーグルサンドをいただきました!!



7a3d9bf0.jpg


ここも、我が家の定番いりだな~~!

ゆっくり、落ち着ける良いお店です。
まさに、カイルアのイメージにぴったりですよー!!

イイお店、いっぱいありすぎで迷う~~~!!


あ、
ここは、ビスケットでサンドしたアイスクリームがイイらしい。
ムラサキイモのアイスとか。

次回、食べてみたいな~~~!!







ChadLou's Coffee Lounge
http://www.chadlous.com/

45 kihapai st, kailua, hi

m-f: 7am-8pm // sa-su: 7am-7pm


より大きな地図で ChadLou's Coffee Lounge を表示













↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑