2日目の早朝です。

雨。。。。 それもただの雨ではありませんねー。
台風ですよーー。
今までハワイで経験したことない大雨でした。

ワイパー効かない雨のハイウェイ〜〜!
パリハイウェイを走ってます。



57a04c55.jpg



カネオヘのヘエイアケア・ボートハーバーに到着。
雨脚は緩むことなく、激しいまま。

ほんとは、ここからサンドバーへ出航のはずだったんですが、さすがに無理!
予定はキャンセルになりました。



5d9c3450.jpg


せっかくここまで来たので、ここで朝食を。
港の先っちょのデリ。
ヘエイアケアピア・ジェネラルストア&デリです。
ここで食べます。

いつもこのお店の前に居る親父さんたち。
大雨でもいる。(笑
漁師さんなのかなぁ。



b5047918.jpg


ただの売店じゃないのよ〜〜。
ここのプレート料理は、かなりのグレードです。

このお店のランチを食べるだけの目的で
港まで来ても十分モトはとれます。



00abc5b2.jpg


お店の中もいい雰囲気です。
晴れてたら、奥の大窓は一面青い海だからね〜。



de88a7e6.jpg


店の前の親父に勧められた、ブレックファストスペシャル的なメニュー。
内容見ずに頼んだらコレだった。
スパムと卵とごはん。
男前。 美味い。



2ce8c097.jpg


そして、パンケーキ。
これ、すごいです。かつてないフワフワ体験。
こんな先っちょで、このフワフワ。
デコレートで気をそらしてない、直球の美味さ。
バターとシロップだけだよ〜〜!



39b87f47.jpg


美味い朝食食べれたなぁ。

ランチのお魚のグリルとか、ステーキとか
機会があったらぜひ食べにこようと思います。



f5e11ebe.jpg


残念なお天気だけど、それもまた善し。
ハワイだもんね〜。
雨なりの楽しみあるもんね。



ebc69934.jpg


ね、
色のないハワイもいい雰囲気でしょ。

だから、お天気が悪い中のツアーでも
貴重な体験だと前向きにとらえる様にしたいもんですね。







Heeia Kea Pier General Store & Deli
https://ja-jp.facebook.com/heeiapier
Tue-Sun 7:30 am - 3 pm


より大きな地図で Heeia Kea Pier General Store & Deli を表示







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑