43fcb905.jpg


ニミッツでワイキキに向かう途中、カリヒのあたりでお昼ご飯。
タナカ サイミンに寄ってみました。

場所はLOWE'SとかHOME DEPOのとなりです。

わかりやすい。



50fe0356.jpg


サイミン専門店というわけではなく、
でかくてキレイな、ローカルのファミレスって感じです。
いろんなメニューがあり、比較的安い。

コスパの良いお店ぽいですよ。

朝日グリルみたいなのを想像すると正解。




f67b8638.jpg


当然、サイミンを注文してみました。

ハワイに到着して、まずは肩慣らし~~的な。(笑



154b6829.jpg


タケルいわく、エビの出汁が他のよりしっかりしてる。
スープ美味い!だそうで、けっこう気に入った模様。



a74a085e.jpg


よめ様は、オックステールスープを。
これも、到着メニューとしてホッとするものですよねー。



8941d363.jpg


どれどれ。。。。??


有名なあそことかあそこなんかと比べても遜色ない味。

いいじゃん! ここのオックステール。
だそうです。 (^^



9aa87c24.jpg


私は、サイミンのスペシャルコンボ。
焼肉とかフライとかついてる。

がっつり食えて、最後はサイミンのスープでさわやかに終われる。
いいね、これ~~!



0bddc101.jpg


お店のお姐さんも気さくで、気遣いもやさしくて
かなりの高得点。




4617ff37.jpg


いいぞ! タナカ サイミン。

カリヒあたりのローカルレストランは
外れたことが無いな~~~。


コスコとかも近いので、
このあたりに出かけてきたら、一度寄ってみて!!



TANAKA SAIMIN
888 N Nimitz Hwy. Honolulu
Mon-Thu 9 am - 9 pm
Fri 9 am - 11 pm
Sat 7 am - 11 pm
Sun 7 am - 9 pm


より大きな地図で Tanaka Saimin を表示







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑