fa0a83ee.jpg


ダラーレンタカーの営業所に到着〜!



539c33f9.jpg


なんか、空港内の敷地を出て、ニミッツ沿いに移転してるし。



421167f2.jpg


ここなの。

クルマ返却のとき道を間違えないように。& 時間に余裕みてね!



ab9c01d9.jpg


空港内にあった、日本人専用のチェックインカウンターも廃止されちゃっているので、
手続きの行列に並ばないといけなくなりました。。。



ae94a8c0.jpg


しかも、混んでる。。。。(´д`)
この時は30分くらいかかった。



76c56bf9.jpg


待たされて、みんなこんな感じでしたよ〜。。。

ダラーのメリットは料金の安さだけになっちゃいましたね。
クルマの掃除もキレイとは言えないし。。。


次回からは、ハーツに乗り換えてみようかと。
No.1 Clubの会員だし。



f2590290.jpg


今回のクルマは、クライスラーのコンパクト。
乗り心地は普通。
ダラーの通例で、窓ガラスとサイドミラーは水垢でとても汚い。



0e8991bf.jpg


セダンタイプだったので、後の荷室には
スーツケース大が2つと、機内持込みサイズのキャリーが1つ。



4b65a0c6.jpg


後部席の片側にスーツケース1つとキャリー1つ。
それで3人乗車です。

こんな感じね。

やっぱり、ハッチバック借りないとー。。。




81ae4833.jpg


iPhoneをポケットWi-Fiに繋げて、
Googleマップのカーナビ機能をオンにしてみましたが、
自車の位置をちゃんとトレースしてくれませんでした。。。

なので、オートナビはあきらめ。。。

現在地と目的地を入力しての、単なる地図上での道順確認しかできなかった。
残念だー。
オートナビが使えたら最強なのになぁ。

ポケットWi-FiでGoogleマップのオートナビが
使えた人いらっしゃるでしょうか?
いらしたら、やり方教えてください〜!!




9bf9479c.jpg


てことで、気を取り直してレッツゴー!!

H1使わずに、ニミッツでのんびりいきます。





ダラーレンタカー
http://www.dollar.co.jp


より大きな地図で ダラーレンタカー ホノルル営業所 を表示




ハーツレンタカー
http://info.hertz-car.co.jp










↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑