cfd195ab.jpg


ハルコさんと1年ぶりの再会!!
毎年楽しみにしていますよ~! Zekoo Hawaii のツアーアレンジ。




cfceed4f.jpg


去年の夏は、「やりたいー!」ってずっと思っていた
カイルアでのアウトリガー カヌー体験してきましたぁ!!

我家3名と加古川からお越しのご家族3名。
それとカヌーキャプテンの計7名で航海です。

ハルコさんとゲイリーさん、それにペッパーは
ビーチでお見送りね~~。



acf9322a.jpg


みんなで、カヌーを押して進水~~!!
せぇの~~!!



9d24f589.jpg


一生懸命漕いで、漕いで、漕いで進みます。
向かい風けっこうキツイよ~~!!

がんばれ! 俺!

目指すは、双子の島モクルア アイランズ。




81479128.jpg


海の上から眺めるラニカイのビーチは
また違った視点で新鮮です。




7533967d.jpg


ビーチフロントの家並みは、やっぱり素敵ね~~~!!
ああ、こういう生活に憧れるよなぁ。。。
ここで、のんびり暮らしたいな~~~




a3618aa5.jpg


ラニカイの一番はずれ。
ハワイのメディア王の別荘だったっけ?

すんごい豪邸も見えますね~。




c48a23e5.jpg


双子の島の左側。
モク・イキのビーチを目指してます。
もう少し~~!!

しっかり漕げ~~!!!




97ab4959.jpg


到着~~!!

みんなでカヌーをビーチに押し上げます。
波でカヌーが少し暴れるから気をつけてね!





06a24fe6.jpg



さぁ、上陸しましたよ!!

探検だ! 探検~~!!!


てことで、続く~~!!







↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑