904296c9.jpg


ヒルトンの近くに、ホブロンレーンっていう通りがあります。

ある朝、この通りを朝食の買出しに夫婦で散歩がてら歩いていきました。




7b037f5d.jpg


やってきたのは、フードパントリーです。

クヒオ通りのワイキキ店は有名ですが、こっちにもあるんですよー。
早朝から深夜まで開いてるから、とても便利。

でも、深夜は人通りのない暗い道だからね!!




832c89f1.jpg


まさに、地元のスーパーマーケット。
新鮮食材から加工品まで一通り揃います。




5b7f0eae.jpg



31247104.jpg


パンもお惣菜もいっぱいあります。




b9951b91.jpg


朝食にドーナツを買ってみました。
アメリカンなサイズの甘そうなやつね~~。




77eecadd.jpg


あとは飲み物を選んで~~。。。。




1980fd3a.jpg


お会計~!!




3b69e5ca.jpg


朝からのんびりと、スーパーマーケットでお買い物!
いいね~~!!


でも、アラモアナのドンキとかフードランドなんかに比べると
ちょっと高いかな。。。




d4c22f6f.jpg


で、またトコトコと散歩しながらお部屋に戻ります。

ラナイでドーナツ食べよ~~!!





Food Pantry Hobron Store
438 Hobron Ln Honolulu

Open: Daily 6am - 1am


より大きな地図で Food Pantry を表示


クヒオ通り店はこっちね。
2370 Kuhio Avenue Honolulu


より大きな地図で Food Pantry を表示






↓↓ ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑