ba70c1e3.jpg


H1を北へ向っています。

ホノルル都心はクルマが多い。



426125b8.jpg


今回は、H1からH3を通ってカネオヘから北に上がってみます。

ノースへ向う道はツアーとかだと
H2からドールのパイナップル畑を抜けて行く道が定番ですが、
レンタカーだといろいろ試せるのがイイですね。

ダイヤモンドヘッドまわって海沿いにず〜っと東周りで行ったり、
今回のようにH3を快適にとばしたり、
場合によっては西からぐるっと寂れた道を回り込んでもおもしろい。

自分でクルマを運転してると、いろいろ発見あります。
走ること自体がエンターテインメントです。



5d66de9b.jpg


トンネル抜けると、、、



98cbd936.jpg


迫力のコオラウ山脈。



aa381295.jpg


遠くにカネオヘ湾がとてもキレイ。




8ef68191.jpg


東の透き通った海岸線を眺めながら走るのも気持ちイイし。



9c9b5dee.jpg


ローカルな家並みには憧れますね〜。
羨ましく思いながら北へ向って走ります。



もうすぐ到着〜〜。



レンタカー、いいすよ!

ハワイでクルマに乗ると、運転が優しくなります。
アロハなキモチでいける。

最近は、日本でもそんなキモチで乗れるようになってきました。(^^









↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑