0f7801a0.jpg


普通に美味いラーメン。

ハワイに行き出してからだいぶたちますが、
初めてそう感じましたねー。



aad37fa7.jpg


こちらは、とんこつラーメン。



d1ab13ff.jpg


焼きそば。
大盛りを頼んだ訳ではないんですが
この量です。



ca71b3a9.jpg


セットでついてくる餃子4つ。
これも、普通に美味い。



d0e6a4f6.jpg


普通に美味いものたちが勢揃い。
これは、ハワイのラーメンでは希有なこと。
(我が家にとってはね。 ここ重要)



edb41cfa.jpg


うまいなぁ。
うまいよね〜。

って、ハフハフしている人たち。



ca4f8563.jpg


誰々がオーナーとか、
日本で評判のあのお店が遂にハワイにとか、
食材に拘ってますとか、
相当手の込んだチャーシューとか、

いろいろありましたが、どこもイマイチだったなぁ。。。
というのが実感でした。
特に、ワイキキ周辺は。


なんも拘りの無さそうな(失礼)
アラモアナのこのお店が、
今まで食った中で一番美味しかった。
というか、普通に食べられましたよ。



4584a90e.jpg


お店の名前は、
TAIYO RAMEN といいます。
ニジヤマーケットのお隣ね。

日本人経営ではないみたい。
だいたい、サッポロラーメンじゃないし。(笑


でも、一番普通に美味かった。(俺基準)




TAIYO RAMEN
451 Piikoi St., #105 Honolulu

Mon-Thu 10 am - 1 am
Fri-Sat 10 am - 3 am
Sun 10 am - 9 pm

夜遅くまでやってるのも良いね。


より大きな地図で Taiyo Ramen を表示











↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑