e343055a.jpg


ワード ウェアハウスにやってきました。
その中の何件かを紹介していきたいと思います。

まずはTシャツ屋さんのノーベル T ワールド。



f95f99cb.jpg


キャラクターモノのTシャツがいっぱいのお店です。
アメコミヒーローや日本のアニメキャラ、ハワイアンデザインなどなど
多種多様で雑多な感じです。

面白いデザインもあるんですけどね〜。



e802b0f3.jpg


ちゃんとライセンス取れているのか。。。甚だギモンな感じはあります。

でも、好きな人には良いお店なんじゃないかな〜。



fa785b2c.jpg


よめ様、何か買ってますが。。。



b8dc01fb.jpg


これね。

お財布の中に入れといたらお金が返ってくるカエル的なアレです。
幸運を呼び込むアイテムだって。




af3acdad.jpg


私がこのお店にやってきたのはこのTシャツを買うため。
ネットで見かけたんだけど、お店持ってなくて
いろんなイベントで細々と売ってるようなTシャツ。
「VH07V」 ひっくり返すと「ALOHA」と読める。

若いコたちが手作り感覚で立ち上げたTシャツブランド。
いいね〜。


実店舗で扱ってるのはこのお店だけでした。

やっと売ってるとこみつけて買いにきたの。



4bc39b60.jpg



でも、

Mサイズ頼んだのに、帰ってきて見たらLサイズだったよ!
若干ダボつく。。。

兄ちゃん、笑ってる場合やないよ!! (^^;





NOVEL T WORLD
http://www.noveltworldhawaii.com/

1050 Ala Moana Boulevard Honolulu
Ward Wearhouse 内


VH07V
http://www.facebook.com/VH07V
http://shop.vh07v.com/



より大きな地図で NOVEL T WORLD を表示







↓↓ クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑